· 

夏休み親子オンライン講座

🌴夏休み🌺✨
子供たちには たくさんの経験をさせたい!
学びを止めない!
✨オンラインでも 体験を増やすことができます✨
お金と子どもの教育のプロ3人グループ
🔎おかねたんていず」 が 
3日連続マネー講座を企画しました。
親子でお楽しみください。
<日程>
✅8月5日(木)10:00~11:30
ハンバーガーからわかる「世界のお金」 
 輸入・輸出 円高・円安 為替の仕組みをゲームを通じて理解できます
✅8月6日(金)10:00~11:30 ←髙木の担当はコチラ
魔法使いが教えてくれるよ「生活にかかるお金」
 上手なお金の使い方、心豊かなお金のとの付き合い方を学びます
✅8月7日(土)10:00~11:30
とん子ちゃんといっしょに「おこづかい会議」
 子ども達に一番身近なお金「おこづかい」をお金教育に活かすには?親子の信頼が深まります。
<料金>親子1組 1講座2000円 3回通し料金 5000円 3回通し料金+書籍6500円
(デバイス1台なら何人で参加しても同じ料金です)
書籍=定価1500円+税の商品ですが、通し券とセットでお買い求めいただくと、
送料込、税込ですので、お得に手に入ります。
おかねんたんていず3名が所属する「キッズ・マネー・ステーション」監修の人気書籍です。
<お支払い>銀行振込かクレジットカード決済です。お申込みいただいた方にご案内いたします
<開催方法> zoom オンラインURL は開催3日前までに決済が済んだ方にメールでお送りします。
<対象>小学生親子(対象年齢以外のお子様も参加可能です)
<申し込み方法>
お申込みは、こちらのフォームよりお願いします。
<キャンセルポリシー>
6日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料はかかりません。
5日以降~前日のキャンセルは、キャンセル料50%がかかります。
当日のキャンセルは全額のキャンセル料がかかります。
返金に手数料がかかる場合は差し引いての返金となりますのでご了承ください。
<プライバシーポリシー>https://bit.ly/3hNqJho