· 

2019年2月期 初めての資産運用

知っていれば怖くない!
「誰でもできる資産運用」

お金の不安はないですか? 将来のこと、考えていますか? 他人任せ・後回しにしていませんか? 今からきちんと準備をすればまだ間に合います。何をしたら良いのかというと…「資産運用」です。
もちろん、何の準備もなしに始めては危険です。なので、少しだけ知識をつけてください。
大きな資金は不要で、ほんの少額からスタート可能です。 一歩踏み出せば、あなたの「将来の不安」は、「希望に満ちたワクワクする世界」に変わるでしょう! 


■日時 2月26日(火)09:30~15:30 お昼休憩あり(出前を取ろうと思っています)

 

 

■場所 横浜青葉区の自宅サロン 東急田園都市線・JR横浜線 長津田駅より徒歩15分、もしくは駅からバス5分+徒歩2分

    (詳細はお申し込み後にご案内いたします)

   ZOOMでの参加も可能です

*ZOOMでの使用について

PCで視聴する場合は、特にインストールするものはなく、

こちらからURLを送るのでクリックするだけです。(スマホの場合は無料アプリのインストールが必要)

ご心配の方は、テスト視聴をしてから申し込みも可能ですので

お問合せください。

 

■講師 ファイナンシャルプランナー

   高木典子

■受講料 11,000円(税込み) 当日持参かZOOM 参加の場合は事前振り込みをお願いいたします。

■最少催行人数 2名


【こんな方におすすめ!】 
●お金がないから資産運用は無理と思っていた方
●「運用ってなんか怖い」と思っていた方
●セールスされたら嫌だという方
●老後が心配という方
●お金のことが苦手という方 

■内容
●そもそも投資とは?

●投資のリスク・リターン

●分散の威力を知る

●株式って何?債券って何?
証券口座とは?

●投資信託のしくみ

●NISA・iDeCo

●税金のしくみ


*講座終了後2か月間、メッセージ、メール、スカイプ(もしくはZOOM)等でのサポートもあり、

実際に始めるときの不安や疑問点を解決できるので安心!

《受講者特典》
1.終了後2か月間、メール・メッセージにていつでも相談可
2.FBの秘密のグループにご招待(他の受講生と情報交換できる)
3.口座開設等、パソコン操作に不安な場合、スカイプ(またはZOOM)でのフォロー(30分)あり
   上記特典はすべて無料です!

■お申込み・お問合せはコチラ